

レビューサイトとかを見て感じたもの。

課金ブッパゲーと言うのを見て思った。
まぁ確かに武器が強ければ強いだけ強いと思うけど、けど!
無理に3:3やらずとも3:3よりPS差がでる1:1したらいいんじゃね?
それでもやっぱり装備じゃんとか思う人は自由いったらいいんじゃね?
APはもう今エルダーアイランドで稼げるわけだし。
修練でSSSいってる人もいるし上を見過ぎなければ全然楽しめる。
レイド、Fボスなんかで7,8護符手に入る確率もあがってるし。

40くらいからソロが辛いというのを見て。
それはダンジョンにこだわってるからだと思うんだよ
最悪ソロでFして人がいそうなところは申請したらいいよ

課金は必須というのをみて。
これはちょっとわかる。
スキスロはないと辛い職が大体。
2500いれれば回収までつけられる。
これ以外で課金でしか手に入らないものはないはず。
ここはすごいエルソでいいところだとおもう
必須だと言うのはわかるけど廃課金が必要とか何万も課金しないとだめとかそういうことではないとおもう。
ダンジョン周回だけでもEDは貯まるし、金策を地道にちゃんとしてればレアアバ揃えるのだって無理じゃない。

結論
慣れは必要。
PS重視。
相手の武器が強いから無理とかの前に武器強くても勝てない人もいるしね。
あとはもう職差は受け入れるしかない。
嫌ならその時の強キャラ使って楽しめ。
それかこいつしか使わない!みたいなやつを見つけろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meromaji

Author:meromaji
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
